伊勢崎市や高崎市で建築家とつくる高性能な注文住宅
TOP
カタログを請求する
カタログを
請求する
イベントの予約をする
イベントの
予約をする
家づくりの相談をする
家づくりの
相談をする
カタログを請求する
カタログを
請求する
イベントの予約をする
イベントの
予約をする
家づくりの相談をする
家づくりの
相談をする
家づくりノウハウ
公開日:2022.09.26
最終更新日:2022.11.01

T様邸 建築家②プラン提示 / 髙井和喜先生

プラン提示
皆様、こんにちは(^^♪
昨日は、T様邸のプラン提示☆
髙井先生のプランニングが楽しみすぎて、T様ご夫婦 ドキドキ! 隣で 私たちもドキドキ!という雰囲気で始まりました!!
模型を開けて第一声、「お~~~~っ!!!」という声が、全方位を見るたびに鳴り響きました(*´ω`*)
みんなで大歓声ですっ(*'▽')
髙井先生のスケッチをチラ見せ(`・ω・´)
前回のヒアリングで建築地が変わった形なのでどのように建物を設計するのか土地の使い方を悩まれていましたが、速攻で解決してしまいました!!!
また、道路から見える部分を目を引くようなアクセントのある外観にしたいというご要望がありましたが、とてもかっこよくてT様ご夫婦もびっくりされていました!!
こだわりの沢山詰まったプランニングに大満足されていて、ほとんど修正無しでプラン決定です!さすがです・・・( ;∀;)
次回はいよいよ仕様打合せ、楽しみです!!! 
注文住宅 建築家 設計 デザイン
M様邸 建築家②プラン提示 / 波々伯部 人士先生
O様邸 建築家①ヒアリング / 森田淳平先生
コラム/ブログ一覧へ戻る

おすすめコラム

おすすめの事例

強み

おすすめの商品

おすすめのイベント

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 9:00-18:00
(年末年始を除き、年中無休)